Facebookの方では新年の御挨拶済みだったと思いますが、アメブロではまだだったので、今更ですが、
皆様明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。

さて、下の写真の御正月用のお花ですが、アメブロで人気ブログの「ソウルの教育ママ」のライターの中のお一人であり、私の中学、高校の同級生でもある「えみこさん」から頂きました。只今、絶賛里帰り中であられます。
で、それをちゃっかり自宅教室の玄関に飾らさせて頂きました。(←経費で買えよっ!)

この拙いブログではありますが、もしかしたらご覧になられてるかもしれない、うちみたいな国際ファミリーの方や、ドメスティックファミリーの方も、「ソウルの教育ママ」御覧になられては如何でしょうか?
韓国の教育事情から韓流スターの事まで、硬いものから柔らかいものまで、揃っています。

えみこさんを始め、ライターの方はどの方も実力派です。
私も同じくらいの文章力が欲しいものです。