昨日帰って来た事は書きましたが、1日経ったにも関わらず、何だかダルい…

前はこんな事無かったと思うんですが、年齢のせいかしらん?

それとも運転したせい?

一応交代でしたのですが、旦那は、山陽道の区間を殆ど運転してないので、結構元気です。

追い越し車線で、うちの前の車がチンたら運転してるのに、後ろの車にぴったりくっ付いて来られた(一般道じゃなくて高速ですよ)事が2,3度ありました。走行車線に移ろうにもトラックが何台も続けて走ってたりして、車線変更もままならず…

私の住んでる所は、大阪に次ぐ位に交通マナーが悪いらしいんで、日頃から慣れてる筈なんですがねぇ~f^_^;

山陽道は、阪神高速よりか怖ぇ~と思いました。