この前の日曜日、近所の大型ショッピングセンターへ家族で出掛けました。

買い物を終えて、駐車場へと歩いていると、旦那の「おお~」という声が聞こえてきました。


その理由は、直ぐにわかりました。


うちの車の真横に、同じ車、同じ車種、同じ色の車が止められてありました。

まあ、全く同じ車です。 が、しか~し、細かい所に相違点あり。

旦那が凹ませた後ろの部分(二箇所)、私が凹ませた左横の部分(たったの一箇所)です。


ほんま、うちの鍵で、ガチャって隣の車のロック解除出来んもんか?と真剣に思いました。

そのまま、知らん顔して乗って帰りたかったです。(←オイ、こらっ!!)


これからは、ナンバープレートが付け替えられるように、色んな道具も車に乗っけておくようにします。(←結構本気)