先々週の私達の結婚記念日の日曜日にランチに行きたかったのに、予約が取れなかったレストラン(下記参照)ですが、昨日念願かない無事に行ってくる事ができました。 

http://ameblo.jp/marieclairelisa/entry-10237222670.html


感想ですが、いや~、ほんまに美味しかったですニコニコ

しかも、超人気店というだけあり、開店前からお客様が続々とやって来るやって来る。

私達がお店を出る時にすれ違ったカップルさんの会話が聞こえてきたんですが、

「ここが、○○(私が住んでいる県名)では、予約が取れないので有名なレストランや。」

そのカップルさんの横には、隣県ナンバーの車が駐車してありました。


知らなかった。そんなに有名なお店だったんですね。

子供が産まれてからというもの、既存のお店に行く事は、まれにあっても、新しく出来たお店に足を運ぶという事は殆どありませんでした。 まあ、これからもドンドンと新しいお店の開拓をするという訳には、なかなか行かないとは思いますが、家族の誕生日というイベントをネタに外食してみるのもいいかもしれません。


という訳で、パパどうも有難う。 来月の私達の誕生日(私、長男、長女、三女が誕生日です。)もヨロシク~


そんなんだから、旦那が5月はクリスマスよりも(経済的に)悪い時期だ、なんて言うんでしょうね。


ちなみに、うちのババ(私の母)は、5月は大変やし、今から分散させてプレゼント買うとくわ~

なんて言って、私のプレゼントを3月末に早々とくれました。 ちょっと早過ぎませんか?

でも、有難う。