実は、旦那と私の12回目の結婚記念日でしたニコニコ おまけに、私の両親の結婚記念日だったりもしますえっ


で、何をしたかと言うと、お花見兼ピクニックです。 しかも、この予定が決まったのが今朝という何とも無計画な夫婦です。


実は、以前から行ってみたかった人気イタリアンレストランがあって、記念日は教会(毎日曜日行っております。)の後でそこでランチをしようか、なんて言っておりました。

が、しかし、昨日予約の電話をしてみたら、ランチで予約が可能の時間だと1時半か2時頃だと言われてしまい、あえなく計画が頓挫してしまいましたしょぼん

まあ、前日まで予約の電話をしなかったんが悪いんですがね.... 


折角の記念日なのに、何もしないままで過ごすのかな?なんて思ってたら、友達からお花見のお誘いのメールが来てて、喜んで参加してきました。


お昼からはお天気も良くなって来て、話もゆっくりと出来てよかったですニコニコ

子供達も広い公園をとても楽しんだみたいでよかったですが、お花見に来ていた中国人のお姉さん達に追い掛け回されて写真を撮られたそうです。 まあ、混血の子達が6人グループでいたので目立ったのかもしれません.....


レストランには行けなかったけど、経済的に楽しい一日を過ごす事が出来て、誘ってくれた友達に感謝です。


レストランは、再来週の日曜日にリベンジの予定です