ジブリパークのチケットはロッピー一択 | マリエクレール歯科リップアートメイクに詳しくなれるブログ

マリエクレール歯科リップアートメイクに詳しくなれるブログ

仙台市でリップアートメイクを行なっている歯科医師・髙橋茉莉恵(たかはしまりえ)のブログです☺️


こんにちは✨


仙台でリップアートメイク歯科医師をしてますマリエです☺️


今日はプライベート投稿♡


皆さん、今年のGWのご予定はもうお決まりですか??


我が家は、娘たちのリクエストで

愛知県長久手市のジブリパークへ行くことが決定しました👏


無事にチケットが取れたんです✨


5月分のチケットは、3/10 14:00から発売でした☺️


2ヶ月前の10日14:00からって決まってるみたいです✨


WEBからと、コンビニにあるロッピーから、取れます!!


13:40

WEBから取るために、予約サイトに新規会員を済ませて、準備完了!!!


とドキドキしながら待ってたんですが、


ふと.....


もしかして、コンビニの方が良い??


と思いついて、近くのミニストップまでダッシュしました🚗💨


運良く、ロッピーには誰もいなくて、

発売まであと10分!!!


粗相なく操作できるように3回シュミレーション!


ネットの情報だと、日付選択まで進んでてOKってことだったので、日付の画面で待ちます......


ドキドキドキドキ


スマホでは、秒針も見える🕰️を表示してスタンバイ!!!


14:00ぴったりに次に画面へ!!いざ!!!


混み合ってて繋がらない🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


何度もトライ!!!


その間、WEBサイトにもアクセスしてみたら、

「あなたは2700番めにつながります」

の案内🥲😳😳😳


ロッピーを信じて、

何度もアクセスしてたら、5分後くらいに繋がって✨


大さんぽ券プレミアム

ジブリの大倉庫入場時間9:00


希望してた時間帯で、大人2人、子供2人分、見事ゲット✨


これは1日目の分


続いて、2日目のチケットを!!

狙うは、

大さんぽ券


せっかく仙台から愛知まで行くんだし、

GWの激混み、長久手の愛地球博の跡地の広さを考慮して、2日間で行くことにしたんです☺️



2日目もなかなか繋がらず....

何度もアクセス......アクセスボタンを押す係を

娘たちに託して、


私は有効時間30分が切れる前に、先ほどゲットしたチケットのお会計に向かいました✨


これぞチームワーク✨


お会計を終えて、店員さんがチケットを畳んで封筒に入れてくれている時に、


お店の端っこのロッピーから、娘たちの

「ママ!繋がった!!!」


の声✨✨


レジ担当を娘たちにバトンタッチして、

私はロッピーの入力へ✨



そして、無事に2日目の大さんぽ券もゲットできました♡

ジブリの大倉庫入場時間は同じく9:00!!



ミニストップを後にしたのが、14:20過ぎだったので、

長く感じられたけど、意外と短い時間でアクセスできたんだなぁって☺️


思い立ってコンビニに来てよかった✨


そして、その時間帯にロッピーを使う人もいなくて、ラッキーでした🤞


お近くにローソンかミニストップがあれば、WEBでチケット取るよりも断然確率上がると思います✨



以上!リップアートメイクにはなんら関係のない投稿でした✨


マリエクレール歯科 リップアートメイクWEBサイトをチェック






仙台駅徒歩15分
青葉通り一番町駅徒歩4分

リップアートメイククリニック 

マリエクレール歯科

📍宮城県仙台市青葉区大町1丁目2-18クエストワン201