すっぴん偏差値up!茶色い唇がピンクになる | マリエクレール歯科リップアートメイクに詳しくなれるブログ

マリエクレール歯科リップアートメイクに詳しくなれるブログ

仙台市でリップアートメイクを行なっている歯科医師・髙橋茉莉恵(たかはしまりえ)のブログです☺️

仙台市でリップアートメイクをしています歯科医師の髙橋マリエです!


今回はリップアートメイクの効果をご紹介いたします💋

⬇️


焦げ茶色のくすみがあり、色もまだらでした。


最終的に、健康的なピンク色になるように施術をさせていただきました☺️


透明なリップクリームやグロスを塗ると、

さらに発色するので、


普段の生活では口紅は不要になりますね!


✔︎メイク時間を時短したい

✔︎仕事中に口紅の塗り直しができない


という悩みの方が多く来院されてます✨


家事に仕事に忙しい

がんばる女性を応援します📣




仙台駅徒歩15分
青葉通り一番町駅徒歩4分

リップアートメイククリニック 

マリエクレール歯科

📍宮城県仙台市青葉区大町1丁目2-18クエストワン201