変わったこと | 上岡真里江のまりえない話

上岡真里江のまりえない話

サッカー・プロ野球中心。その他好きなこと、感じたことを素直に自分らしく☆

Cuant tiempoパーお久しぶりです。


前回の日記を機に、帰国しております。

(よく人に聞かれるので、一応)


多分、何か自分を変えたくてスペインに行ったってこともあったと思うんだけど。。。

自分の中では何も変わったと感じられないことが、とても悔しかったりもするここ最近です。


そんな中、唯一!変わったことがありましたわ。


行く前は、いうてもそんなに海外サッカーに深い興味を持っていなかった私。

でも、すっかり変わってしまいました。

今もですね、こうしてバルサvsレアル、つまり『クラシコ』の開始をライブで観ようと、胸をトキメかせて待っているわけですわ。以前では考えられませんわぁ。。。

WOW WOWの観れない私は、スペイン在住の友達に相談し、なんとかライブで観られる策を確保チョキ

今、まさに始まりを待っている次第です。


クリスティアーノさまも合わせて復帰してきたしね。

う~~~カンプ・ノウ行きたいわぁぁぁ~。

さ。バルサの歌が聞こえてきました。

いよいよですね。

楽しみましょう~ニコニコ