こんにちは。
おしゃれ大好きねこであり
シューズブランドponopono
広報担当、ショップ店長の
marieです。ねこだけど
{EB041733-522C-446A-9781-8DF3CD1D8E50}
今日もオススメの新作のご紹介
marieはナチュラルスタイルがすきだけど
カジュアルすぎないように気をつけてます

きちんとした感じをだすには
靴をキレイめにするのもひとつ。

だけど、ヒールが高いものは履いていて
疲れるから、あわせるならぺたんこ靴

キレイめに見えて、履いていてらくちん、
毎日履くならこうでないとね。

{51FA2A21-BA9B-4BC2-9BAE-1729183BDA1B}

天然革100%とってもやわらかい革で
作っている、スムースレザースリッポン
シューズ。

やっぱり使いやすい定番白黒。
足元がきりっとしまる黒
コーディネートをさわやかに
明るくまとめるなら白!

合わせ方で色々楽しめると
思うな

{7A2F42D5-B21B-47CF-8333-04C649F437BE}

marieは黒派。
トラッドなコーディネートも
スリッポンタイプならマニッシュに
なりすぎない。

ロールアップしたデニムにあえての白靴下をあわせてもどことなくガーリッシュにまとまる。

レトロなチェック柄スカートに合わせて
トラッドにまとめても。ローファーほど
カチッとしすぎず、ガーリッシュな感じに

あえて、柄ものソックスもありだし、
外に出ないソックスをはいて、
ブラックのリネンワンピースをあわせたら
しっくりはまって、きちんとしたところの食事に行く場面にも使えたわ。

あわせるものによって変わるから
便利。

{C8632541-2478-4C7F-BAD8-0FAA3683590E}
後姿も品良く。
すぽんと履けてさっと脱げる。
この快適さ!

快適すぎて身も心もリラックス
こんなふうに。。。
{AB598E1C-10D6-49DB-BCAA-7767A2671B86}
(リラックスしすぎでしょ)

ふう。今日も仕事をしたって感じ。
たまには店長の仕事もしないとね

このシリーズ、実は今季の一番人気
気になる方はおはやめに。

{C1F0F954-DEE7-46A2-8F02-E24A2F32C7E3}

最後までおつきあいくださって
ありがとうございます。
ねこmarieのうさ姿でもって
感謝の気持ちを表現しました