海の見えるキッチンスタジオで
焼き芋チーズケーキを作りました。
上が、ベイクドチーズケーキ
下が、スイートポテト
真ん中に焼き芋になっていて
3つのお味が楽しめますルンルン

焼き芋は、紅はるかと紅あずまの
2種類をご用意。

みんなが作ったケーキはお持ち帰り。
私が作ったデモを、試食しました。

粗く作ったスイートポテトがホクホクで
とてもおいしかった(みたい)です。

みんなにお分けして、私は食べていません爆笑

ご参加くださり
ありがとうございましたピンクハート

親子クッキング講師の私。
簡単スイーツレシピも
お伝えしています。

公式ラインから受け取ってくださいね。
「スイーツレシピ」
とメッセージください。
友だち追加