今年も咲きました。


彼岸花、、、
例年よりちょっと遅めでしたが、、、


学名でリコリスと言うそうです‼︎
ギリシャ神話の女神からとられているそう、、、


彼岸花と言うとちょっと、、、
って感じですが、リコリスって言うと可愛いですね🌷




訳あって、上から見た写真しかありませんが・・・💦笑


実家のとある敷地内に、毎年、白い彼岸花が咲きます。


ふと、白い彼岸花の花言葉を調べてみたら、、、



・思うはあなた一人
・また会う日を楽しみに





だそうです、、、





私の場合は可愛い我が子、二人ですが、なんかしみじみ身にしみます。。。















最近、朝が涼しくなったので、ランニングを再開しました‼︎




再開してまだ3日目ですが、3㎞走れる体力が戻ってきました‼︎笑



そして、旦那もここ数ヶ月飲み続けているプロテイン、、、



私も飲んでみちゃいました‼︎笑



前に少し味見をしたのですが、その時はこんなマズイの飲めない‼︎と思ったのですが、



豆乳で割って飲んだら、意外とイケるぞ‼︎笑
ってなってしまって、ハマりました💦笑




シェイカーは家にあった前に100均で購入したボトルを使いました‼︎笑


ランニングして、運動してから30分以内のゴールデンタイムにプロテインを摂取・・・



完全に自己満足の世界ですが、、、笑



旦那がプロテイン始めた時にはバカにしていましたが、今は自分もハマっているというね💦笑


そのうち、自分用のプロテインが欲しくなっちゃったりして💦笑


まぁ、まだそこまでは行っていませんが、、、


身体動かして、



汗かいて、、、


シャワー浴びるとなんだかスッキリ‼︎



気分転換になります‼︎



パートがある日は、ちょっとキツイですが、室内で筋トレかなー⁇笑



いつまで続けられるかな⁉︎笑



気楽に楽しく頑張ります‼︎笑