今日は地蔵盆、水子の霊の供養に行ってきました。



そんな今日は、8年前、私と旦那さんが付き合った記念日・・・



特に触れずに終わっちゃったけど、、、



まさかそんな記念日に、、、



「結婚したのは間違いだった」



「いつまで子どものことを引きずっているんだ」



なんて、言われるとは思ってもいませんでした。



でも、私も最近、旦那さんと一緒にいても楽しくないって思っちゃったりしています。



はい、そうなんです、、、



あんなに仲が良かったのに・・・



最近、夫婦仲が良くありません。



これからどうなってしまうのでしょうか・・・





写真は、、、以前飲んだ、
ピーチオンザビーチフラペチーノ💕



はぁ、、、
もうおしまいなのかな・・・



最近、暗い話ばかりですみません。