新元号発表されましたね‼︎


「令和」


なんかしっくりきませんが、


きっと平成の時もそうだったんですかね〜⁇


これから慣れてくるんだろうと思いますが、、、


私的には、複雑な気持ちです。


なぜなら、2人目の天使は、新元号ベビーになるはずだったからです。


私たち夫婦は平成元年生まれなので、


次授かるなら元年ベビーが良いなと思っていました。


旦那さんは何年だって、何月だって、生まれてきてくれたらそれで良いと言っていましたが、、、


んーなので、新元号発表、、、


あまり嬉しい気持ちにはなりませんでした。


本当だったら・・・


とか、考えちゃダメですね💦


悲しくなるだけだ・・・


でも、きっと、


令和元年になったらテレビで元年ベビーとかやりそうですよね〜💦


その度に傷つくのかと思うと気が重いです。


テレビの報道で傷つくこと時々ありますよね💦


はぁ〜ため息・・・




さてさて‼︎


平成ラスト1ヶ月‼︎


今月は結婚記念日もあります‼︎


楽しい、明るい1ヶ月にしたいと思います٩( 'ω' )و


写真は近所の桜です🌸


土日で桜祭りやってました٩( 'ω' )و

満開とまでいってなかったですが、今週末には満開になりそうですかね〜⁇


みなさんにとって、
今週も、
今月も、
今年度も、

良い週に、
良い月に、
良い年に、

なりますように✨✨