今日も、旦那さんを送り出してから、近所の公園でランニングしました٩( 'ω' )و


公園に着いたら、まず、ラジオ体操と、柔軟をして準備運動をするのですが、


その時に、近くを通りかかった知らないおばちゃんに「おはようございます。」と声をかけられました‼︎


私もラジオ体操しながら、「おはようございます‼︎」と明るく返しました‼︎


こういう関わりっていいですよね‼︎


心がホッコリしました💕


この前よりたくさん走るぞー‼︎


と、意気込んで頑張りました‼︎


結果は3㎞‼︎


頑張りました〜💦💦


一昨日は、1.5㎞走って全く汗をかきませんでしたが、



今日は走り出したらすぐに汗を感じました‼︎💦


少しは、代謝が良くなってくれたかな⁇


走り終わって、


帰宅して浴びるシャワーが気持ちよかったです( ´ ▽ ` )ノ✨✨


健康的な生活‼︎


生きてる‼︎って感じがする‼︎


自己満足ですが、続けられるように頑張りたいと思います٩( 'ω' )و



走り終わった景色↑


太陽が眩しかったです☀️


今日はこれから、学生時代の友人とランチです‼︎


お出かけ日和でなにより✨✨


行って来ます〜( ´ ▽ ` )ノ✨✨