今日は、朝、旦那さんに「行ってらっしゃい〜( ´ ▽ ` )ノ」をしてから、



さささ〜💦と支度をして、



ランニングに行って来ました٩( 'ω' )و


2、3年前からランニングにハマってます‼︎


走るの大っ嫌い‼︎


長距離走大っ嫌い‼︎


持久走大会大っ嫌い‼︎



だった私が💦笑


前職で生徒と一緒にコツコツ走ってたら、


好きになっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ笑




近所の公園です。


天気が良くて気持ちよかったです‼︎


半年ぶりくらいのランニングなので、


今日は1.5kmしか走りませんでしたが💦笑


週3回走ってた時は、1日3〜4km目安に走ってました٩( 'ω' )و


5km目指したかったけど、5kmの壁は厚いです💦笑


ちょっとしか走っていないのにすでに足が痛いです💦笑


パートがお休みの日は、朝にランニングできるといいなと思っています‼︎


暖かくなって来たし、
マジメに健康的なカラダ作りをしなくては‼︎


風が冷たい中でのランニングでしたが、


代謝が落ちてるみたいで、全然汗かかなかったです💦


ランニング終わりのシャワーが気持ち良いのです〜✨✨


頑張って続けられるようにしよう〜‼︎