三月三日は雛祭り🎎



今日は旦那さんと私の実家に行って、雛祭りパーティーです( ´ ▽ ` )ノ笑


しょっちゅう実家に来ている(^◇^;)笑










良い歳して・・・笑


雛祭りパーティー・・・










私だったら、、、子どもの・・・



両親だったら、、、孫の・・・



桃の節句だろ‼︎って感じの歳ですが💦笑












私たち夫婦のbabyたちは・・・



1人目の天使は男の子でした💕


2人目の天使はどちらかわからなかったので、桃の節句もお祝いしとこ‼︎



前にも載せましたが、
実家のお雛様✨✨


約30年モノですが、遠目に見れば綺麗ですね✨✨
ぼんぼりもライトアップ✨✨




大好きなちらし寿司を母が作ってくれていました(*´꒳`*)💕




ちらし寿司写真撮るの忘れて食べちゃった💦笑






雛祭りケーキ🎂




お雛様から・・・











チューしてる〜\(//∇//)\💕💕笑
ハレンチや〜\(//∇//)\💕💕笑








あと、これは自宅で食べました💕



いちご大福💕



桜餅💕



2人の天使にお供えしてから、美味しくいただきました(*´꒳`*)💕💕





あー
食べ過ぎだー💦
明らかに、
食べ過ぎだー💦




暖かくなったら、ランニング再開しよう〜(^◇^;)💦笑






また明日から新しい1週間が始まります‼︎


のんびり楽しみましょ♪


おやすみなさい💤💤