今週もお疲れ様でした。


今週は珍しく、土曜日もパートのお仕事が入っていたので、疲れました〜(>_<)💦


たくさん歩いたから足がだるいです〜💦
18,000歩以上歩いてた💦笑


明日は、
月に一度お参りしている、
水子供養のお寺に我が子に会いに行って来ます💕


お菓子とお花を用意して、毎月、だいたい月命日あたりの土日で行っています。


ちょっと、水子供養のお寺の説明を・・・






お線香はお寺の方で用意してくれています。





完全予約制のお寺なので、事前に電話かメールで予約をします。





自分たちだけのお参りか、お経をあげてもらうか選べます。





うちの場合は、命日やお盆など、お経をあげてもらっています。





最初の流産の時は16wを過ぎていたので、お骨がありました。お骨も預かってもらっています。






2回目の流産の時は6wくらいだったので、お骨はありません。






戒名をつけてもらって位牌を作ってもらえます。






お参りの時には、位牌を出してもらいます。






2回目の流産の時の位牌ができたと先日連絡があったので、
明日は2つの位牌が並んでいるのかなー




お参りの時は、最近の出来事を話してきます。
近況報告って感じですね、
こんなことがあったよー‼︎って・・・
一方的ですが・・・話しています。





2人の天使・・・


お空で会えたでしょうか・・・


仲良くしているでしょうか・・・






毎日一緒にいるつもりでいますが、



明日、旦那さんと会いに行って来ます。



待っててね〜💕



写真貼るの忘れてました💦笑


今日頑張ったご褒美💕笑
レアチーズケーキ💕


疲れ切った後にいただいたので、
とーっても美味しかったです💕