最近作ったものたち・・・・♡ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近作ったものたちです^^

 

 

 

 

最近のビックイベントは「娘の2歳のお誕生日」でした

 

 

 

当日は、義両親をお呼びして

 

おもてなしを・・・♡

 

 

 

 

早いもので、、、、二人目妊娠34週間近に!!!

 

明日から里帰りになります・・・

 

 

 

 

20日が本当はお誕生日なのでね

 

実家でもお誕生日お祝いしてもらえるといいなヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

 

 

 

 

そんなこともあって、仲の良いママ友さんをお呼びして

 

ランチをよくしてましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

 

 

 

子供が小さいとおうちランチが一番よね~♪

 

 

 

 

また落ち着いたら楽しいランチ会、、、開きたいです(#^_^#)