最近のお弁当~♪ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

 

 

 

 

 

最近作ったお弁当です♪

 

 

 

最近は毎朝暑くて、、、、卵焼きを焼くのがめんどうなので茹でたまごや炒り卵に逃げてます(笑

 

 

 

みなさんのお弁当を拝見していると、、、

 

 

朝からそれはそれは素敵なキャラ弁や愛妻弁当を作られていて、、、

 

感心してしまいます><

 

 

可愛いキャラ弁の海苔きりとか近くで見てみたいくらいです~~(笑ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

 

 

 

今日も暑くなりそうですね・・・(全国的にはどうかな)

 

 しっかり水分をとって元気にお過ごしください♪