グルテンフリー米粉100%のベーグルdeあさごぱん♡ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。







おはようございます(๑✧◡✧๑)



今日は早起きしてゆっくり朝ごはん食べました~~(๑✧◡✧๑)





のまえに!



昨夜焼いたベーグルを。







大成功でしたー(*≧艸≦)


なかにもしっかりと気泡がありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



デジカメよりわかりやすい断面がスマホで撮れました!


{C1552010-CCE9-4F10-BF33-B9558EA0774E:01}



いい感じです♡(たぶん








うれしすぎる~~(*≧艸≦)




グルテン無し、【小麦、乳、卵不使用】でここまで出来れば怖いものない(*≧艸≦)






ってことで


祝杯の朝ごパン(*≧艸≦)





娘のご飯も用意して

と、ここまで用意してたら



案の定起きてきたむすめっち♡



ってことで一緒にあさごはんヾ(@⌒ー⌒@)ノ




即効、柿を奪われ笑





柿無しに、、、








いいもんっっ


まだあるんだから!笑









そっちも、かーーー( ;  ; )


爪楊枝を使って食べてました(^◇^;)



こんなに大きな柿を朝から二人で完食してしまいましたー(≧∇≦)笑






にしてもおかしな図。




小麦アレルギーの娘は、超塾を食べ

アレルギーを持っていない母が、米パンを食べる




(≧∇≦)アセアセ







だっておいしいんだもん!笑






娘ちゃん、小麦の方はじつはもうかなりたべれて、困っていない感じです(^_^;)


卵白は1/2個くらいまでで止まってますが卵黄は1個以上たべても大丈夫みたいで




まぁゆっくりと付き合っていきます。

小麦製品は便秘になったり身体にあまり良くないみたいですし、治療で毎日あげるのもいつまでにしたらいいのか正直悩みます(^_^;)





こんどきいてみよ~~












ごちそうさまでした♡




さーて



ちょっとお昼寝してから家事しよっ笑