こめの香de小麦よりおいしい米粉100%食パン♡ノングルテン | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。







と、とうとうできたー( ;  ; )



{086ECEBC-35C8-419D-A1F9-EC12C4554BE6:01}



こめの香をつかいました~~。












オリーブオイルと米粉と、豆乳で作ってみたんですが


HBでも色々とポイントありです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










なんていうかー



小麦より美味しいんですけど~~(๑✧◡✧๑)





{9F74BA46-5626-404D-909A-467013966F14:01}





耳もサクッとさて~~

甘みもあり。




うまーーい(๑✧◡✧๑)






強いて言うなら、、、





高い( ;  ; )



一斤300円!



( ;  ; )



けど、娘のためには惜しみませんよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








しかしながら( ;  ; )

みなさまのおかげで今回半額を楽天ポイントで購入できました( ;  ; )ううう



私のリンクから購入してくださった方がいましたお陰で一斤150円になりました(^◇^;)





本当にありがとうございます( ;  ; )

アレルギーレシピは本当にお金かかるのでビンボーな我が家、拍車をかけてます(^◇^;)






レシピはまたこんどヾ(@⌒ー⌒@)ノ