『ごま油かおる♡ごま塩ごはん』と茄子の肉巻きトンカツ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。






おはようございます(๑✧◡✧๑)




今日は娘の予防接種です!




麻疹、風疹、水ぼうそう、おたふくをうけます。



入院などで延び延びになってしまったのですが無事受けれそう(T ^ T)





予診票かかないと!






さてさて今日のお弁当をさくっと。





★茄子チーズのトンカツ

★人参とじゃがいものきんぴら

★ピーマンの卵炒め

★舞茸のオイスター炒め

★シャウエッセン

★ごま塩ごはん












今日のメインはトンカツ(๑✧◡✧๑)



茄子をスライスしてチーズを挟みそれを塩胡椒したお肉で包んで、トンカツにしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



茄子がとろっとして美味しい予定だけど


どおだろ?笑




その他は、定番のやつ。



舞茸のオイスター炒めハマり中です(๑✧◡✧๑)










そうそう。




ぜひぜひやってみてほしい混ぜごはんなんですが~~(๑✧◡✧๑)






『胡麻油のごま塩ごはん♡』




ごはんに、胡麻油とお塩といりごま。


これだけなんですがね~~




ほーんと美味しいの~~




って、、、



昨日のピーマンごはんと同じだね笑




けど、我が家は胡麻油を、ごはんにかけるの大好きなんですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



娘のおにぎりにもよく加えてます。



エゴマ油を使ってるんですが



アトピーにも良さそうでしょぅ??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











話は変わりますがね






きたーーー(T ^ T)






断乳してから、、、1.5ヶ月ほど、、、





2週間近くお腹をくだし

腰も痛くて

心臓がたまにドキドキして

おしりも痛い

おりものも増え




わー絶対来るんだ~~



しかも長い間お休みしてたこらものすご痛いPMSよね。



まさか毎月じゃないよね?(T ^ T)






トイレ行って、焦った(^◇^;)




痔かと思った( ;  ; )



いや、血便かとも笑










汚いお話すみません(^◇^;)







それでは今日も素敵ないちにちをヾ(@⌒ー⌒@)ノ