蕁麻疹の原因は強力粉アレルギー?? | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。



{462E6D80-D5FD-4FE7-BBA0-D6A96FBFAD84:01}

{76C13054-1183-4C85-AD80-772CBEFEEA4D:01}





またでちゃいました~_~;



今日はまた小麦。(自家製のパンでオリーブオイル、スキムミルク、強力粉、塩砂糖)



うどんやパスタ、麩は平気でもパンはだめ

つまり強力粉がだめなのかな。





7ヶ月で麩をあげて蕁麻疹






今は麩は平易。

うどんも平気。







8ヶ月で卵黄をあげて食べていたけれど

その後、全卵ボーロデビューしたら




2時間後に毎度嘔吐、、、

見事に卵アレルギー






ということで除去してますが

こんどはこむぎか~~




今日はかかりつけ医が当番医でしたので

行ってきたんですが



日曜だと救急になるので検査はまた後日ですって~~




強力粉のみのアレルギーとか

国産は平易とか、、、




色々と小麦は細分化されてるんだとか!




ということで来週の土曜までパンはとりあえずおやすみです。
(きっとアレルギー反応でますが)







てかてか





こんなことを言ってしまったら元も子もない。


んですが







先日、とある人に私だったら結婚するときにアトピーひどかったりアレルギー体質の人とは結婚考えるなぁと、、、






そんなこと考えたこともなかったんですが(さすがに最低限の収入の心配とかは笑)






なんでアレルギー体質の人と結婚してしまったんだろう。


なんて考えが頭の中を過ぎります。





※アレルギー体質の方への偏見があるわけではないです










そもそも

今日も、アレルギーかもしれないから病院いくよ!といったら、大丈夫じゃないの?とか眠いとか、、。

めんどくさいオーラ前回の旦那さん。











そんな風だから、私はそう思ってしまいます。

もっと一緒になって心配し調べたり話しをきいたりしてくれたらどんなに心が楽になるか、、、






私も疲れると蕁麻疹でるときありまして、娘に遺伝したんじゃないか、、、とか部屋に小麦が舞っていたんじゃないかとか、いろいろと自分を責めていますが、、、

旦那さんは自分のせいだなんてちっとも思っていないみたいです・・・(実際はわかりませんが)









そんなことがあり、今日は親戚の子のお誕生日で

ケーキを作ってあげる予定だったのに








ドタキャン(先週からあおちゃんのアレルギーがあるし手足口病とか治ったばかりで難しいと話してはいたのですが)

になってしまって




怒らせてしまったかもしれません~_~;





お金で解決というわけではないですが

プレゼントを奮発して用意してみまして、、、(そんなので許してくれないかも(^^;;






ラインが既読にもならなくて;_;

はぁ。申し訳ないし、あれこら悲しくてううう、、、~_~;






今ごろ実家で一升餅背負わせてお祝いしてて忙しいんだと思いたいです(>人<;)




toriaezu...



ようやく






お腹すいた~~と旦那さんに・・・・・2玉分です・・!!!


私は食欲がなくなりました^^;