ノンフライヤーでヘルシー酢豚弁当♪ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。





おはようございます(o^∇^o)ノ



今日は朝からバタバタ・・・・(°∀°)b

あ~~~ねむいよ~~(。>0<。)ビェェン 







なのでとっても淡白なお弁当(笑


(* ̄Oノ ̄*)










*酢豚
*揚げ餃子
*ゴーヤ入りのたまご茶巾






ノンフライヤーで揚げるのでとってもヘルシー♪





揚げたてがいいなとおもって

寝る前にこの段階までやっておきました~♪







作りたての方がぜったい美味しいですよね~♪













揚げ餃子も一緒にノンフライヤーなのでちょ~楽ちんですね^^



たまごの茶巾は、いつもの麩いりだし巻き卵の水分を少し減らしたもの。

ゴーヤは塩もみしてさっと洗ってレンチンして~




表面に出るように1~2枚ラップの上にあらかじめおいて

残りは切って卵液とあわせておきました^^





フライパンで半熟スクランブルエッグをつくり

ラップに出したら丸めてしばって

お弁当なので軽くレンチンして完成~♪








かわいい♡







最近のゴーヤはそのままでも食べれるくらい美味しい~♪(o^∇^o)ノ








ということで







今日は耳鼻科へいってきま~す♪











娘が鼻水だらだらになってしまい・・・・




鼻水を逐一吸い取ってあげていたので

昨日はほとんど寝ていない私(泣






朝もお弁当用意する時間ぜんぜんなかったです(泣


けれど、娘は苦しかったみたいでうつ伏せになってみたり横向きになってみたり

徘徊したり・・・(笑





娘もたぶんとっても寝不足です@@;




ということで

鼻水を出やすくするお薬もらって

きゅういんして~~~





の予定!



朝予約したらすでに60番って(>▽<;; 








ではでは★