はじめての支援センター★ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

{23D913D5-CE83-4742-9D68-E0FDBE60377E:01}

{72F04094-F491-45A9-BAD4-EC4E1EAEEBAD:01}

{4E9DB886-0E68-4CF3-B2DB-4D060C1274DE:01}




め、珍しく女の子っぽく見える娘ちゃん笑







最近は、男の子って言われすぎて、、、

なんだか私が憂鬱で(^^;;







親からしたら可愛くて仕方がないし

女の子なんですが、、、






うーん>_<








そんな今日は!




今日は車で街中へ、、、







伊勢丹の旨いもの市に、アンジェリーナのモンブランが出てると知り


絶対買おう!と思っていたら








売り切れでした((((;゚Д゚)))))))









{E8ACAE05-FF9A-4517-9E49-D12063D1AD14:01}





残念ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





ここのモンブラン、なかなかすきっ♡



けれど、日本で売ってるのはなんか小さい??

パリでエッフェル塔見ながら食べたなんて夢のような記憶です(>人<;)




もう一生行けないのかなぁ、、、。





と、そんなことはさておき










旦那さんにとっては、初めての支援センターでした(^^







旦那さんに


30分休憩タイムであおちゃん遊ばせるからと言って






とりあえず、私はトイレへ、、、

戻ると、、、





   


{D4F83814-96ED-4EF9-A4A4-0DBA91D30F10:01}




おいおい、(^^;;




くつろぎすぎやろーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







とまぁ、こんなことがありましたが

よい日でした(*>ω<*)












そして、、、

昨日ようやく買いました、、、靴下!





{1D9435E9-11AB-45A8-81E8-014F675FA7F4:01}






いちごちゃん、、、


これは同じように9~15なのに!


脱げにくくていい感じでした(*≧艸≦)







{314B2ED3-7CEA-4CD1-90F3-21A94961315F:01}

{ED073C93-0AF6-4056-B035-A5794937F8F3:01}





が、自ら脱いでしまいました(^^;;



赤いからきになるようで(^^;;






今日の夜はキムチ鍋でした(*≧艸≦)


写真がないですが美味しかったです!







お昼は昨日のカレーでドリア風に!


{37E5C106-FE3E-4196-AC73-3B162F36312A:01}



温玉にしたかったのに、ゆで卵になってしまったけど美味しかったです(*>∀<)ノ))★











ちゃんちゃん!





今日も遊びにきてくださいましてありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ









最後に7ヶ月になった娘と♡





{3DD989C8-7EF7-4A90-BF44-61F46ABE16B4:01}






最近、あれこれサボりすぎて一気に老けてましたが

そろそろちゃんとしようと思ってます・゚・(。>Д<。)・゚・





とりあえずダイエットがんばります笑







あしたもがんばろーかなヾ(*・∀・`)o