髪の毛に良い?禿げ防止?スヌースニットの枕カバー! | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

{512D51D3-C9CC-4063-A67C-1DB32214A3A2:01}




枕カバーをつくりました(*>∀<)ノ))★



{DF891D53-9AAB-4BA9-A30B-3CC6E856A803:01}




というのも、、、


西松屋で買ったこちらのパイル生地のマクラ。


髪の毛が、すれて絡まって禿げに拍車が、かかるんです;_;



禿げるというか、毛玉になるんですよね。

しかも、痒がるのかな?







めちゃくちゃあたまフリフリするんです(^^;;








なのでしばらく枕なしでした(良くないですよね





ということで!







妊婦さんの頃にスタイつくったときの残りを使って、、、





よーし!と、、、






ポケットティッシュの要領で線も引かずにだだだだだーっと塗ってみました(*>∀<)ノ))★笑




{C831110B-3AB4-4CFE-8E79-E72E8419B0BA:01}





こんな感じ。(雑ですな



てきとうなので、、、







{1CBB83AC-CB6A-476C-9AAD-2A47324ABEE2:01}





裏側隠れきれてませんが笑


まぁ、そんなことはどうでもいいですよね笑








ということで


明日からは枕がまた使えそうです(*≧艸≦)





ふぅ。




{8E714536-1455-40FF-9917-33471AE2890C:01}




常備菜も、つくったし



私も、おつかれー笑





来週かそのまた来週か?

がっつり実家かえってゆっくりしてこようと思います(^^;;





それではお休みなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あしたも素敵な1日になりますように!