贅沢焼き菓子♡「i ガトー(*>ω<*)」 | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。





石屋製菓ファンサイト参加中




こんにちわーヾ(*・∀・`)o♡



先日モニプラ様からモニターとしていただきました!



北海道の焼き菓子♡


「i ガトー」












北海道のお菓子といえば、、



やっぱり白い恋人?


なイメージがありますが、、、




こちらの、i ガトー も北海道産の美味しいバターや牛乳、チーズを使っているそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ












可愛いパッケージ♡



一箱たっぷり5つも入っておりましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ









見た目は、フィナンシェっぽい!



表面はサクッとした印象。



袋を開けた瞬間から美味しいバターの香りと香ばしいチーズの香りがーーーーρ(´ε`*)




それでは実食です(*>ω<*)











やっぱり表面はサクッ。




中は想像とちがってベイクドチーズケーキのようにしっとり重厚感がありました!














パクリっっ♡



美味しいバター香りがっっ

その後にはホワイトチョコの風味がすごーーーく強く伝わってきましたよ!




チーズの香ばしい風味もあってめちゃうまでした(*>ω<*)






表面のサクサクと中の濃厚だけどふわっとした感じがすごーーーくバランス良いです(*>ω<*)♡




これ、冷やして食べたほうが美味しいんじゃない?




残りは冷やしていただきましたが、どちらでもすごーく美味しかったです♡




冷やすとしっとり生菓子みたい♡でした!






バレンタインも近いですし、、、

ちょっとした手土産なんかにも、喜ばれること間違いないですよ。



おためしあれですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




↓購入はこちら↓


石屋製菓オンラインショプ










バレンタイン、、、!

やっぱり手作りも必要かしら?♡






{38B3F6AB-DC1C-4882-A9D2-FEDBA17F9842:01}




まだまだ早いけど

久々に焼きたくなって




娘をおんぶしながら焼きました(((o(*゚▽゚*)o)))






うまく焼けてますのうに(#^.^#)