豚から弁当★ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。








こんにちわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日は娘が起きたのが早すぎて


家事を終わらせるのが大変でした´д` ;笑



なんとか終わってふぅ。っと一息ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さて



今日のお弁当です(^^





★麩入りだしまきたまご

★豚コマ唐揚げ

★れんこんの磯辺焼き

★人参とスナップエンドウのペペロン

★冷凍シュウマイ





なんとか完成ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




常備菜のおかげですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





 



前に紹介したやつです!


豚から









豚からのあまりタレでこちらもヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回はさつまいも、ゴボウ、大豆ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ












今週も朝は作らない系で、、、


朝はゆるーーーくがんばるぞーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3