ヨーグルト酵母のライ麦ベーグル♡ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。







おはようございます(*>ω<*)



早起きしてベーグルやきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ










久々に仕込んでおいた酵母ちゃん(*>ω<*)



いい感じだったので昨日のうちに仕込んで






冷蔵庫で発酵させて待機してもらいました(*≧艸≦)






詰まったベーグルが最近好みなので!




二次発酵なしです♡




成形、茹で、焼成!

あっという間に完成∞*’ω`∞)ノ










つやぴか♡







後ろもなーんとなくちぇっーくっっ(*≧艸≦)




焼きムラがなんか気になるけど、、、



まぁいっかヾ(@⌒ー⌒@)ノ












お昼ご飯にでも食べようかな(*≧艸≦)












元種まだまだあるので

また焼こう∞*’ω`∞)ノ







さてさて。




今日もゆるーくがんばりましょぉーヾ(@⌒ー⌒@)ノ