GABANで本格的♡レンチンクリスマスチキンロール♡ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。






おはようございます∞*’ω`∞)ノ






今日はモニター料理の投稿です(*>∀<)ノ))★



レシピブログ様からいただいたGABANのスパイスでチキン料理のモニターです(((o(*゚▽゚*)o)))










いつもたくさんのスパイスありがとうございます♡


おかげさまで我が家にはたくさんのGABANが(*≧艸≦)♡





では早速!








★レンチンde簡単!クリスマスチキンロール★


(2~3人分)

鳥もも肉 1枚

香りソルトイタリアンハーブミックス 適量

GABANローズマリー 適量

インゲン  3~4本

人参 1/4本ほど



★つくりかた★


鶏ももにくは肉からハミ出た皮と脂肪のかたまりをハサミなどで取り除く。


厚みを均等になるように厚い部分は開く

image



ハーブソルトとローズマリーをふる。



image



インゲンと人参を巻く。




ラップできゅっとくるみ両端は輪ゴムでとめる。









シリコンスチーマー水50ccとチキンをいれる


レンジ600wで10分チン!



そのまま一晩寝かせます。







寝かせることでローズマリーの香りと塩気がしみておいしくなります













こんな感じで前菜のように

冷静でも。


チーズをのせてトースターで焼いても。


あたためてお好みのソースをかけても♡




簡単だけど彩り鮮やかでおいしいですよ( ´ ▽ ` )ノ





ちなみに、付け合せのポトフは

先日作ったやつです。(*≧艸≦)








こたらにも

GABANローリエ、ローズマリーをいれて香り豊かにしあげました(OvO)






お昼ご飯っぽい?ですが笑



がっつり昨日の朝ごはんでたべちゃった(*≧艸≦)笑




それでは今日もゆるーくがんばりましょ(((o(*゚▽゚*)o)))







めずらしくバナー張っちゃいました ̄m ̄ 

こっそりランキングに参加してるけどいつも張っていない私です。

たまにとか意味ない???

よかったらぽちっとお願いします(笑