お宮参り♥︎ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

{82B87531-1D2D-4F91-94E4-5FBA6B454541:01}




今日は寒川神社へお宮参りにへ行って来ました(*>∀<)ノ))★



午前中のスタジオアリスではなんだかんだて3カット撮りアルバム購入しましたが、、、


ほーんとたかーいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



んもうっっ(・・;)


でもって服はワンピースだったので授乳に困るーってことで、お宮参りの時だけお着替えしました(*>∀<)ノ))★笑




中に来てるのはまさかのUNIQLOのタンクトップで∵ゞ(≧ε≦● )プッ 



それはともかくしっかりとご祈祷してもらって、、、


祈祷の間もあおちゃんも終始寝ていたのでよかったですヾ(*・∀・`)oふぅ



帰って来てからは、親友と親友ママが会いに来てくれて、、、ε-(o´ω`o)




{E09C2718-DD07-4D6B-8837-A7728993BE2F:01}




今までの不機嫌が嘘だったかのようにご機嫌でずーっと笑ってましたヾ(*・∀・`)o笑


なぜだーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






ともかく、、、昨日は夜中久々に寝てくれなくてヾ(*・∀・`)o


寝不足、、、Σ(´д`;)





ママ、疲れすぎてボロ雑巾になりそうです(・・;)




寝たいけどお風呂いれなきゃねっ!

さぁ。がんばるか!

(*>∀<)ノ))★


って書いて保存してましたε-(o´ω`o)



今は寝かしつけてから明日の準備ーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
片付けおわんないけど眠たくてρ(´ε`*)




どんまいわたしε-(o´ω`o)







最後に、、、

かぞくしゃしん♥︎♥︎


ρ(´ε`*)



{6EDEF01F-9E14-4961-9B51-E4583395E978:01}