29w4dさすがに?ねずき? | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

ねすぎー( ̄◇ ̄;)




目が覚めてびっくり。



今何時さ!?


4時ですか( ̄◇ ̄;)




途中なんどか目が覚めたのですが眠くて眠くて( ̄◇ ̄;)




ご飯も食べずに寝てしまった結果です




夕飯の買い出しに今から急いで行かなきゃー^_^;


あーでもお腹空いたー。けど仕方ないー。







って外でたら






{2E77365B-69F7-46C8-A3F6-4BDE2F7D5D78:01}



がーん;_;

あめふった痕跡( ̄◇ ̄;)








洗濯物ほしっぱなしだよーおい(Σ( ̄。 ̄ノ)ノ








寝過ぎて頭痛いです(・_・;

でも、まだ寝足りないんですけど(๑>◡<๑)笑










ふぇぇーーーん;_;

寝た気がしない(・_・;







一日寝てたー!って一日働いてた旦那さんに言えないね(>人<;)







がんばるぞー。笑

おぉーーダウンダウンダウン








そんな29wの記録だす(・_・;