ふわふわたまごと食べる♪ロコモコ丼弁当♪ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。






おっはようございます(*´∀`*)



今日は早起きの日・・・



っていうか、ほんと目が覚めちゃって、3時間おきに寝付けなくなる^^;

寝不足です^^;笑




今日も5時半におきちゃってそこからは30分おきですよ!

授乳かwwwwってかんじ





ねむいですーー(´-ω-`)






でも今日は検診♪るんるん♪




ってか、また雨かいな!!!笑

午後からは晴れみたいですが^^;





ほんっとこの子、、、


雨女!!笑





さてさて


今日のお弁当いきます♪




★冷凍豆腐ハンバーグのロコモコ
★ふわふわ卵
★春キャベツ&新玉ねぎ入りジャーマンポテト~カレー風味
★ほうれん草とにんじんのナムル
★わさび菜、ミニトマト
★雑穀米



となりました♪




子供が喜びそうな内容ですが

品目少なめ!!?笑





今日のメインはハンバーグ~(*^_^*)♪

昨日の肉団子を2つだけハンバーグにしておきました♪




朝、きのこのロコモコソースを作って絡めてましたよ^^










目玉焼きではなく、今日はふわふわオムレツを下に♪

こうゆうロコモコ丼もあるかな???





って、夢うつつに?思いついたわけです(笑





やっぱりかわいい~(≧∇≦*)♪


またやろっと♪


楽したいだけ疑惑ありw








ちなみに、まねっこしてくださってる人がたくさんのこの模様・・・・・


はい、、、ネイルアートやチーズケーキの上なんかによくあるあれです!


楊枝でひょひょ~いって。

細いマヨはラップにくるんで爪楊枝で穴をあけるとぴゅ~~っとかけますよ^^



コツは、ソースをたっぷり塗って

細くマヨを出すこと!



これで失敗なしですT^T








ちょっと写真ぶれちゃいました^^;





お天気悪い日って写真ぶれやすい><


ジャーマンポテトは昨日の残りなんですが、風味を変えてみました♪

(カレー粉ふっただけw)






ほかにおかずがないので・・・・・・



これでもかっ!!!!!
てくらい・・・

えい
やぁ~って詰めちゃったw






ナムルもただのナムル~♪



です(*´∀`*)!!!







ってことで、今日のお弁当でしたとさ♪




さ~~て。


眠いけど準備して歩いて病院いこう~っ!




間違えてシリアルとヨーグルト食べちゃったけど

3時間はあるからいい??^^;





前回採血の30分前にチョコ食べて怒られたやつですw










血糖値下げるために歩こうかなと。。。^^;笑









ではでは♪



今日もゆる~~~~くがんばりましょ~ねぇ(≧∇≦*)!!!











読者登録してね