牛スジカレーdeとろっとろ絶品★カレードリア♪ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。





こんばんわぁ~~~~(*´∀`*)♪




今日は、午後はお出かけせずになんだかんだ眠ってました( ̄▽ ̄;)



お昼寝~笑


で、母からの電話で目が覚めたw

そこから、お買い物♪





そうそう・・・・ちょっとした愚痴なのですが・・・・・




私がいつも行っているスーパーって、大型施設の中のやつで




あれこれ売っているスーパー(ここではAとします)が入っていて

同じ階に、魚屋、肉屋、八百屋さんだけのコーナー(ここではBとします)が別途あるんです。





でね!!!!




お野菜やお肉、お魚、、、、日によって、、、物によって

どっちが高い、どっちが安いってのがバラッバラなの!!><




なので、両方見てから買わなきゃいけなくって。





でも、だいたいBの方が安いから

そっちで野菜や、お肉など買って、調味料や卵、牛乳などを別途Aで買いなおす・・・・

ってゆう、すんごいめんどくさいことしないといけなくって!!!><





でさぁ~。

トマトはいつもBが安いからAをチェックせずに買ったんです。






そしたらね!!!!!




なんと、今日は火曜市Aでトマトが特売だったのーーー><





1個あたり50円も違うってゆうね!!!(つд⊂)


2個買ったので100円も!!!!



くそーーーーーーーーぅっっっ!!!!!><




ショックでした( ̄▽ ̄;)



さて。


そんな今日の献立★


image



カレードリア(牛スジカレーリメイク)

中華風卯の花

トマトのお浸し



image


品目少ないwwww


★牛スジカレーdeカレードリア


ホワイトソースもかけてありまーす♪

中には卵♪


間違いない味です。



★トマトのおひたし


ポン酢に冷やしておきました。

トマトが甘く感じますね~♪




★中華風卯の花


これ、、、、めっちゃ美味しい!!!!


なんとなく作ったのですが、美味しすぎてたくさん食べちゃった( ´∀`)



レシピ、、、ってほどでもないですが

別途記事書きますね~♪笑





そうそう・・・・


これじゃ、足りないかなと思って


筑前煮も作ったのです♪






美味しく出来た(*´∀`*)


けど、いらないって!笑



明日のお弁当用なのでいいですがね(笑







ということで・・・・・・

今日も読んでくださいましてありがとうございました^^♪



おやすみなさい♪





読者登録してね