ログインボーナスで可愛いパンジーが貰えたァ~~~(≧∇≦*) | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。





リアルお部屋も

ピグのお部屋もお掃除お掃除~~~(≧∇≦*)


犬用のミルクおいてくれるの誰だ!!??



食べれる子いないのにしつこいぞ!!笑ヽ(´▽`)/!

まぁいいわ。愛よね愛!笑



とりあえず、何人かのお部屋に遊びに行ってきました(*´∀`*)


床に置いたんだけど、このケーキ可愛いでしょ~~??

引換券が使えましたよ^^





そのほかにも何人か・・・・遊びに行ったよ~(≧∇≦*)


さいきん、ピグあんまりやってなかったなぁ~・・・・




お掃除がんばりすぎて疲れました・・・



お風呂で寝ます(^_^;)





溺死注意です(´ε` )!!

お風呂入ってさっぱり。



旦那さんは渋滞はまったそうで

まだ帰ってこれなさそー>_<