余った春巻きの皮×ノンフライヤーDEぱりぱりガレットo(*>▽<*)o | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

こんにちわ(๑>◡<๑)


簡単おつまみ(おやつやブランチにも)を紹介しますΣ(*゚艸゚*)

春巻きの皮と明太子が余っていたので、、、、




ドキドキ明太ポテトガレットドキドキ

作り方は簡単Σ(*゚艸゚*)

余った春巻きの皮にオリーブオイルを塗って2枚重ねにします。

そこへ、レンチンしたジャガイモ、ブロッコリーをマヨネーズで和えて、明太子も混ぜ混ぜっっ^o^

具とチーズをパラリしてノンフライヤー180度5分~☆(トースター可)



完成!!!


皮がぱりっぱりで本当に美味しいですよ(๑>◡<๑)

お子さんのおやつにぴーったりp(*^-^*)q





夜中なのに!!( ;∀;)



半沢直樹見ながらつられて

私も一切れいただいちゃいましたΣ(*゚艸゚*)笑



ごちそうさまでしたぁ∩´∀`)∩







最近ノンフライヤーレシピばーーーっかりでなんかすみません(;´д`)

高いお買い物だったのでもったいなくって(笑

貧乏性だもんでw



(*´∀`*)へへ


もちろんトースターでも美味しいんですが、、、、、

ノンフライヤーの方がよりおいしい感じです(^-^*)



ぜひお試しあれ・・・・♪




読者登録してね