余ったミートソースリメイク♪ドリア風♪ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。





こんにちわぁんヽ(・∀・)ノ


今日のランチ・・・(*´∀`*)


ランチってほどでもない簡単飯です。


ミートソースドリア♪




後ろからお父さんのが睨んでる(;´д`)

マグカップにスープINしちゃった~笑


一昨日のミートソースグラタン(→過去記事)の残りのミートソースを

玄米ご飯とれたすを混ぜたやつにかけて~♪

真ん中にたまごを落として・・・

上にはチーズをぱらっとしてトースターでこんがり焼いてみました(≧∇≦*)!


※トースターだけだと卵に火が通らないのであらかじめ7割レンチンしておきます♪







卵のセクシーショット!!( ̄∀ ̄)にやり





ミートソースほんとちょっとしかなかったんですがねw

薄味で美味しくいただきました(*´∀`*)!



さあて。



お腹も満たしたことだしTSUTAYAにお遣いってきまーす♪






読者登録してね