卵無しの簡単ビスケットスコーン♪ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。




専業主婦のくせに何やってるのっ??
罪悪感と食費と葛藤した結果(笑





でも、イーストとか使うのもシンドいし

はぁどうしよう。


結局ヘタレ主婦かw





ってcookpadと睨めっこ。

(この間も、まだ冷蔵庫前で体育座りww)




10分悩んだ結果

ふと入力した検索ワード

「あさごはん」





はっ!!!!( ノ゚Д゚) 

っと、決めたのがこちら!







30分に惹かれました(´∀`*)

あと、卵を使わないでokということにも(*´∀`*)




で完成したのはこちら






FPでがーーーって作りました~♪

丸く抜くのも面倒だったので


角切りです・・・(´<_` )ふっ



朝ごはんにいただきました・・・・ヽ(´▽`)/





蜂蜜たら~~っとして・・・(*≧m≦*)


あうあう~


バターも塗りたかったけど、我慢。


できれば、クリチマーマレードが良かったなぁ~(´∀`)

母が作るスコーンは、クリチとマーマレードジャムたっぷりでいただくので(´∀`)!

あっ、生地にもクリチ入ってるんですよね。





あぁ~お母さんのスコーン食べたくなってきたなぁ。

レシピ、聞いてみよ~(´∀`)




今日は、母が妹が入院している病院へお見舞いへ行く日・・・・

様子も気になるのでそれも兼ねて連絡するつもりです^^




ということでこの辺で~(o^^o)♪

午後もゆるーくがんばりましょうね~ヽ(´▽`)/





ペタしてね読者登録してね