麦茶の美味しい淹れ方 | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

あさイチ!



ネタ!(((o(*゚▽゚*)o)))


の未来日記


2個目ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



とってもいい内容だったので

記事にさせていただきました( ^ω^ )


よかったら読んで見てくださいね( ^ω^ )





美味しい麦茶の入れ方

{257B3313-7037-4C94-9CE2-C4890A109767:01}
※写真はお借りしてます



火を止めてから30分したら、


麦茶パックを出す。





なんだとか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


色は薄いのですが


美味しい麦の香りがするんだって(*^◯^*)


また、2分間の乾煎りをすると

2分厳守でw


嬉しい効果がUPなんだとか*:・(*´ω`pq



さっそくきょう、

職場の麦茶をそうやって作ってみます((ヽ(✤ฺ´・∀・`)ノ))


熱湯そそいでから30分、、、


でもいいのかな?笑


{70981A64-A15D-4978-9A31-0F868938A6C3:01}




早速やってみたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ちなみに麦茶には、


カフェインも入っていないので


妊娠中も飲めます


また、4種類の抗酸化作用があるとのこと!


慢性胃炎の人にも(*^◯^*)


でもって


嬉しい効果が!


ここで問題!嬉しい効果とは!?


1  口臭

2  冷え

3  肌荒れ


さて、どーれだー?



答えはまたあとでo(*>▽<*)o


ちなみに



9時以降の内容、気になるー

レシピとか、、、

見てた人いましたら教えてほしいなぁ。




ではでは午後もがんばろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆