貧乏性の執念。椎茸の肉詰めとレンチンおかづ弁当。 | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。


おはようございま~す^^


今日のお弁当です。


献立はごらんのとおりです・・・

ウィンナーまでレンチンだわ・・・

でもね、半解凍でカットしてさらにレンチンすると

きれいに開くんだよ^^

花が~((* ´艸`))笑


今日は・・・

作るつもりなくって

お休みさせてもらおうと思ったんですが


お金もったいないってゆう




貧乏性の執念だけで作りました~笑



はぁ。。。

女の子0.5日目・・・





だるーーー・・・

ねむーーーーーーー

しょぼーーーーーーーん




ってのは毎月の事で

これはこの先可愛いべびちゃんと出会うためのもの^^!!

このけだるい1週間を

いかに有意義に乗り切るか



ものは考え様だよね~~(つд∩)

ってことで、


いや~な火曜日だけど

どうにか、がんばろう~(*'-'*)


・・・・・



最後に今日の朝ごはん




ミルクハースサンド

(レタス&チーズ&粗引きマスタード&マヨ)



ごちそうそまでした~^^