煮込みハンバーグプレートでぃな~♪と言えない夕飯。 | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。



今日の夕飯~

ぜんぜん大したものないけど

ご飯乗らなくってw

ご飯は別皿に~


今日のメインは~

煮込みハンバーグ♪

前に作った煮込みハンバーグが冷凍庫にあったので

それを解凍して

目玉焼きをON・・・





さっきブログ見てたら


こうきママさんのとこの夕飯が


煮込みハンバーグで


いっしょ~(p^ω^q)


うれしいなぁ~♪


美味しかったです( ^ω^ )笑ふふ




椎茸椎茸のトースター焼き椎茸食べたい



しいたけには



りょうりょさんの味噌だれをかけて



チーズを乗せて焼きました



ついでに下ゆで済みのレンコンも焼いたよ~



かぼちゃ*カボチャのスープかぼちゃ*





玉ねぎとカボチャをレンチンして



ブレンダーで粉砕し・・・




(FPでもOK)



コンソメ、牛乳、クリープで・・・



コツは・・・



レンジの200w~500wで



じ~~~っくりと火を通すこと。



ずいぶん甘くなります♪


今日のごはんは

わんぷれ~~~~と???

ご飯のってないけどw


そんなかんじかな~~??


ということで


今日もごちそうさまでした~(*'-'*)





写真多くてうざい・・








今日はどんな一日でしたか??


わたしは


とにかく

ねむーーーーーーーーーーーーい;;

でもって


私がだるそうにしていると


「生理?」って聞いてくるセクハラw


ほんとやーーーだーーーーーーーー


んもうっっっ><!!!

うざーーーーw





と思いつつw

乗ってしまう自分

だから調子乗るんだわw

だめだなぁあぁあああ・・・



さぁ

今日も一日お疲れさまでした^^

ありがとうございました~<m(__)m>



ではではっ♪



ねむーーーーーーーい;;