肩凝りに効く!ダイエットにも効く! | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。


きょうの『あさイチ!』でやってた


肩凝りに効く都いう体操。


手を上に伸ばして手のひらを重ねる。

まさに水泳の『蹴伸び』をする。


ぐーっと息を吐きながら伸びる、、、

8秒したら

息を吸いながらもとに戻す


×10セット


仕事の合間にやるのが効果的なんだとか(∩∀`*)



肩こりの他にも疲れ目やダイエット、、、


結流がUPするので



小顔効果もありそうです。



やろーっと(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさんも良かったらやってみてくださいね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ではでは!



iPhoneからの投稿