✻葱塩チキンの居酒屋献立✻ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

こんばんわ♪




今日は、市内で唯一の製菓材料のお店をネットで発見したので






足を運んでみました





道に迷っていったのですが




残念ながら、ほしいものはあんまり無かったです




しょんぼり。





やっぱりCOTTAで買うしかないねっ!( ´ ▽ ` )ノ




そのままふらふらと歩いていたら、



偶然に旦那と鉢合わせ!!





これは、さすがにびっくりしました!




美容院帰りの旦那と家とは全然遠いいところでなんて




ちょっと嬉しくってきゅんきゅんしてしまいましたっ( ´ ▽ ` )ノ




そのあと明日、旦那さんが試験があるため




サンマルクカフェでお勉強




私も付き添いました




そこで、誘惑に分けて・・・・・



コーヒーゼリーたべちゃった;;









本格的にダイエットしようと思ってたのに;;



ちなみに、サンマルクカフェで、コーヒーゼリーのディスプレイの下に




「洋風ぜんざい」





って書いてありました。




なので、洋風ぜんざいくださいって言いました。





そしたら全く違うものが!!!





で、これじゃないって言って





こっち頼んだんですが!っと指をさしたら





「いや、それコーヒーゼリーですが」





って。






その対応にしょぼーーーんとしてしまいました・・・






責められても;;






だって、ミスはそちらでしょ・・・?って感じだもん





作りなおしてくれて良かったですけれども






なんか悲しかったです( ´△`)






ってことで、今日も夕飯を御紹介します✻










✻湯豆腐✻



✻葱塩チキン✻


✻えだまめ✻










完全に居酒屋です




もちろん旦那は晩酌なんて




あんまりしません!!!




わたしだけ・・・!笑




湯豆腐を作る際に、





出汁パックをいれてみました




そしたら豆腐がきゅ~っとしまって





濃厚で美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ





出汁にはお塩とか入れていないのですが





香りがよいので




飲んじゃいました♪





♪ごちそうさまでした♪





あしたは、ひとりでランチでも行ってこようかな('-'*)