ヘルシートンカツ弁当♪ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。






今日のおべんとう♪




トンカツ弁当('-'*)











トンカツは、オーブンでやきました♪








油はオリーブオイル使用ですが、









まわしかけて焼くので、








ちょっとだけでOK




ナイス






230度で15分くらい焼き色がつくまで焼きました







そして、もちろんレンコンっ( ´ ▽ ` )ノ







Wハート愛しのレンコンちゃんWハート










niji.これは、塩焼きにをふりかけました虹












ブラック、ホワイト、ピンク、グリーンがミックスされています('-'*)






香りが良くってお気に入りです。





一緒にシーソルトも購入したので





ガリガリやってます~笑





がりがりやるの楽しいですよね!笑






モコミチになりきってガリガリやってます・・・・




ぷぷぷ顔モヤもやもや






よし。






仕事いってきま~~す( ´ ▽ ` )ノ<<ハート>>








<<ハート>>今日も皆様がHAPPYな一日でありますように<<ハート>>