おべんとう♪塩麹で葱塩だれ♪ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

おはようございます^^


昨日は、なんだかんだ1っポンのんじゃいました

つくづく自分に弱いですね

10時くらいに一本だけ~って買ってきて飲んでしまいました


が、まぁ、一本ならいっか♪

今日のお弁当




✻とまと
✻豚にくの葱塩麹炒め
✻バジル和えじゃがいも
✻塩の五目豆
✻たまごやき



レシピはこちら♪

                    






これは、なんとなく、お塩、みりん、酒、出汁粉を使って、お醤油なしです^^

お弁当に入れるには色がこの方がきれいです♪



最後にバジル和え。

切った新じゃがにバジルソース&塩コショウでチン♪


らくちん♪


はぁ~木曜日か


今日と明日でおわりですね!!!


お仕事いってきます♪

今日もみなさまがHAPPYでいられますように♪

TAKE IT EASY