**MY BIRTHDAY** | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日で24歳になりましたー

23と24ってなんか、イメージ変わる気がします(´-`).。oO


新卒ってイメージじゃなくなりますね笑


そういえば、静岡市内はイルミネーションがきれいです







 


夕方ですが、夜になると結構うつくしいですよ(^ ^)
その一角に覗き込むイルミネーションがありました。

覗き込むとこんな感じ(^ ^








イルミネーションをみつつ、伊勢丹のHOUSE OF ROSE で友達の誕生日プレゼントを購入し

旦那さんが予約しておいてくれたレストランへ移動しました

コースなんて予約してくれるなんて思ってもなかったものですから、

びっくりしました・・・

ガーリックトースト・・・!!

のあとの、生ハムサラダは写真わすれました~前菜のキッシュなども忘れました~笑



 


♪すずきのパイ包み焼き♪

パイがさっくさっくでおいしかったぁ~^^


 



牛ほほのカシス煮!!

カシスリキュールで煮込んだのかしら??


美味しかったです^^

ほろほろ~~~って感じで・・・



 



そして、最後にケーキ


私は、演出する側の仕事だったので、出されたの初めてで

なんかうれしかったなぁ~~~



 


お料理ではないけれど、

箸置き。

可愛かったので撮影させていただきました*



 




ちなみに、こんばんは、ヘルシーに


水炊きしました\(^o^)/







砕いた岩塩と柚子胡椒でいただきましたっ(*^^*)


ヘルシーで、おいしかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))