アカン飯!とチキン南蛮★ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

photo:01




アカンよこれー∑(゚Д゚)



バターたっっっぷりのせてグラニュー糖もたっぷり擦り付けて



トースターでちんっ♪






photo:02





溶けたバターとガリガリのお砂糖がっ[みんな:01]





photo:03



最近こんなのもつくってみた( ^ω^ )





photo:09



これおいちぃ*ちょーっと手間かけたカボチャとベーコンをのせて、チーズ♪


のっけてチン[みんな:05]




ホクホクうまぁ(≧∇≦)








切って焼いてのせてチンっ* by mariybis



ああ。幸せっ笑ダイエット中にやってはいけない食べ物でしたっ( ^ω^ )笑


そんな昨日は夕飯もなんかアカンw


タルタルソースたっぷり∑(゚Д゚)鮭をソテーしてみました( ^ω^ )



photo:04



photo:05




いやいやそんなのと無いんです^_^

このタルタルソースはカロリー70パーセントOFFで玉ねぎ、きゅうりたっぷりなのです( ^ω^ )


豚汁と、カボチャのミニグラタン♪

cookpadの人気レシピを参考に、強力粉の衣をはたきました[みんな:02]


カリッとして美味しかった(^ ^)

今日は支店が人事異動が激しかったから色々手続きがあってちょー大変…>_<…



いま、信用金庫で、通帳の名義変更中∑(゚Д゚)




photo:07




このバッグ、withだかmoreの付録( ^ω^ )付録と、石原さとみにつられて買っちゃった(*^^*)



photo:08



最近入手したプチプラこすめたち(*^^*)


ブラウンメイクしたるで\(^o^)/


今日は金曜( ^ω^ )うれぴっ[みんな:07]