グリーンカレー♪カリカリじゃがばた(レシピ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

土日は、グリーンカレーを食べました( ´ ▽ ` )ノ



カルディでグリーンカレーペースとが安売りしてたので(^-^)/





photo:02





ご飯でも良し♪(´ε` )



photo:01





ナンでもうましラブラブ



つけあわせに、サラダと、ジャガバター[みんな:01]



photo:03







photo:04







ジャがバタって普通、衣がついてて挙げてあるやつなイメージだったのですが、最近知った話し。



神奈川県特有?みたいです(*^o^*)



まじ?[みんな:02]



photo:05









ちなみに、衣をつけて挙げると恐ろしく高カロリーなので、唐揚げ粉をつけてトースターで焼きました( ´ ▽ ` )ノ



レシピは、こちら★



皮までかりかり♪ 唐揚げ粉使用 揚げないジャガバター♪






ちなみに私はナン音譜



ナンでかというと、食欲がなさすぎてご飯がたべれない。





朝→ガリガリ君

昼→無し

おやつ→コメダの珈琲ジェリー

だったのに夜も小さなナン一枚でつらい(´Д` )



冷たいものしかたべたくなーい。

photo:07





これ、おいしかった(*^o^*)





こんなんだから、口内炎だらけ(´Д` )





ちなみに、旦那さんのお昼は、ご飯がちょーっとしかなかったので、試行錯誤してイタリアンな炒飯つくってみたした♪( ´θ`)ノ

photo:08





photo:09







意外に美味しかったし、玄米のおかげで初心者でもパラパラ(*^o^*)



レシピのっけときまーす♪


玄米だから初心者でも簡単♪ アンチョビ風味の イタリアンチャーハン♪








ふぁー。

ねむい(´Д` )





おやすみなさいです。