私が写真加工に使用している便利アプリ♪ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

にひひ最近何人かの方に質問をいただいたので・・・・にひひ










私が写真加工に使用している便利アプリをご紹介しま~~す(*'-'*)














camera+   と  SigNote   です♪


(APPStoreにリンクしてあります)




画像のサイズや色の加工をcamera+で、そのあと文字を入れたりするのをSigNoteで~得意げ


右下の二つを使用します!!写真大好きなのでカメラたくさんにひひ


photo:01



暇なので使い方の流れを説明しますべーっだ!



まずは、camera+


サイズの変更から効果、枠など色々と編集できます^^


私はだいたい・・・


scenesをfoodモードにする効果を使用してます(お料理用)

photo:02



こんな感じでくいろんな効果があるのでモードな写真にしたいときにオススメ♪


photo:03



↓可愛い枠もいっぱいですにひひ英字もいれれますよ~

photo:04


次に保存した写真に手書きの文字をいれていきますべーっだ!



SigNoteを起動して、背景画像を取り込みます。


白い紙に黒でいれたい文字をかきます。

photo:05




それを、撮影します!!
photo:06


そうすると~~~・・・


じゃんっ♪

photo:07

色の変更やサイズの変更も可能ですし、もともと入っているスタンプもたくさんあるのでオススメドキドキ


photo:08




つかってみてね~♪