チーズカツ弁当( ´ ▽ ` )ノ旦那さんのお弁当のごはんって・・・ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

photo:01

















photo:02

















今日のお弁当♪








チーズカツ&枝豆と人参の卵焼きがメインべーっだ!








あま~~~い卵焼きが大好きな旦那さんのために、卵焼きはあま~くしてますにひひ
















卵一個に対して、砂糖1/2、みりん1/2くらい入りますw












卵焼きぷらいパンの半分の面積をうまく利用してくるくるやってますべーっだ!










そういえば、、、、








毎日、お弁当のご飯は250gくらいなんだけど、これってどうんでしょうか??












成人男性のお弁当のご飯の量ってどのくらいがいいの??
















300くらいたべるのか!!??








わから~ん得意げ








ちなみに、私、おひるは、、100g~120gしかご飯たべません得意げ




































ちなみにこれは、おひるごはん!!!!
































だいきらいな だいきらいな大嫌いな  アボカド・・・・・アボカド
















photo:04

































ちなみに、これっ!!!!!!











































カロリーは、まぁ、ふつうビックリマーク







ちょっとしょっぱく感じたのはわたしだけ??











嫌いな物は克服したいので月一度挑戦するのだっ[みんな:01]







photo:06





















ペタしてね


































































































iPhoneからの投稿